SOUZOUBOX BLOG

SOUZOUBOXスタッフによるブログ

【第1回企画】『One'START~それぞれの"スタート"展』 決定のお知らせ

SOUZOUBOX、第1回企画が決定しました!
タイトルは『One'START~それぞれの"スタート"展』です。


◆ 企画概要

テーマは"始まり"

ひとりひとりが胸に秘める新たな一歩を、一枚の作品として提出していただきます。
集まった作品は、特設サイトに参加者プロフィールと共に並べ、
オンライン上の展示会という形式で公開します。

つかみ所のない難しいテーマですが、それをあえて形にすることにより、
自分を見つめ、前に進むきっかけになればと思っています。

なお作品の提出期限は 2017年 2月 15日
作品の公開は 2月下旬を予定しております。


◆ 参加者募集について

企画開催にあたり参加者を募集します。
制限や資格などは特にありませんので、
興味のある方は締め切りまでに、下記募集ページよりご連絡ください。

作品募集 | One'START~それぞれの"スタート"展
※締め切り 2017年2月15日


◆ 作品規定

それぞれの思い描く"スタート"をテーマにした、
下記条件を満たす画像形式の作品。

画像サイズ : 4000px × 4000px
解像度   : 350dpi以上
形式    : .png
その他   : 画像内に文字列「START」を入れること
        ※小文字・大文字・ひらがな・カタカナの表記は自由

---

初回企画ということで、何が起こるか分からない手探りの状態ですが、
皆さんの新たなスタートと共に、
SOUZOUBOXもこの先を歩んでいけたらと思っています。

『One'START~それぞれの"スタート"展』ぜひぜひご期待ください!